プチ起業&副業で望む人生を手に入れよう!

Lafしなブログ

私は複数の仕事を持っているので

どれが本業でどれが副業がはっきりしませんが・・・

 

大手企業でも副業を勧めていたり

週末起業の人が増えていたり

子育て中でもプチ起業で稼いでいたり

 

働き方の可能性がどんどん広がっています。

 

実際コーチングさせていただいて聞く声は・・・

・趣味の手芸の腕を発揮してたくさんつくってネットにあげたけどさっぱりだった

・経費をかけた分も取り戻せなかった

・ネットシステムにお金ばかりかかって反応ゼロだった

という場合が多いです。

 

女性はいきなり「借り入れしてお店を持つ」という方は少ないですが

製作品にかけた費用と時間をどうペイするか?

そこも含めて、

 

一番の問題は『自信を失ってしまうこと』

 

やる気満々だったのに

売り方を知らないだけで

「自分がダメ」と思ってしまう。

 

作品を作ったり、技術を習得する能力と

宣伝・集客の能力は別です。

 

作れば売れる、看板を出せば売れる

という思い込みは横に置いて

 

買ってもらうためには?

その前に

「知ってもらうためには?」

など

考えることがたくさんあります。

 

そういうコトも含めて

どんな未来を望んでいるかをお聞きして

戦略を立てるのが個人セッションです。

 

プチ起業&副業で望む人生を手にするために

個人セッションをご利用くださいね。

 

詳しくは

個人セッションについてをご覧ください。

ページトップへ