ママと一緒にお勉強!

Lafしなブログ

「自分らしさを見つけるしつもん講座」

第42回は『2018年をもっと豊かにするために2017年を振り返る』

 

体調不良やご家族の不調により直前での欠席が続き・・・

そのおかげでいつもとは違うパターンで

途中に質問で深めたり

違う質問を入れこんだり

今年の締めくくりにちょうどよい時間となりました。

 

お子さんを連れて参加していただき

途中からはママの隣で

ぬり絵をしながら一緒に参加です。

 

 

子どもが一緒だと集中できないって方もいるでしょう

でもね、、、

親が何かを学んでいる姿を見るって

とても大事だと思うのです。

 

「まなぶ」は

「まねる」から来ているそうです。

 

「まねる」

お手本になれるのです。

 

大人も楽しく学びましょうね。

 

今日も参加してくださった方々

ありがとうございました。

ページトップへ