メッセンジャーはヘビ~!?

Lafしなブログ

プルーンのパック詰めをしていたら
カゴの中に茶色いモノが…
ミミズか~と思ったら
動きが変!早い!

 

「おおぉ~ヘビ~!」

 

驚いている間にカゴの隙間から外へ脱出
15センチほどの小さなヘビがスルスルと。

 

私が動揺していると
手伝ってくれている友だちが
しっぽをつかんで庭にシューッと投げてくれました。

 

きっとプルーンの中に身をひそめて
見つからないようにしていただろうに
ビックリしたよね。。。

 

『人生は思いがけないことが起こる』

 

小さなヘビちゃんからのメッセージ
そうだ、私はそんな人生を望んでいる

 

思いがけないことは、嬉しい楽しいこととは限らない
辛くて苦しいこと、挑戦しなくちゃならないこともある

 

それが人生で
そこがファンタスティックなのだ!

 

最近私が楽しみにしていることがことごとく
遠ざかっている。

 

それはきっと乗り越えて手に入れた時に
もっと楽しさや嬉しさが増すチャンスにちがいない!

 

小さなヘビちゃん、ファンタスティックをありがとう~。

ページトップへ