ヤギが結ぶご縁

Lafしなブログ

本日のソーシャルパノラマ体験セッション中に登場した「ヤギ」
私の時にも登場したことを思い出し、
ガイド中にも関わらず笑ってしまった~
その瞬間から、クライアントさんとも一気に仲良し♪

 

犬や猫とは違って、ヤギってところに意味がある。
いや、そのヤギに意味はない。

 

過去の体験において、共通のモノがでたことに意味がある。

「私も~」という感覚がいいのである。

 

それが、普通とちょっと違うと、なおさら「一緒感」が強くなる。
普通より大きく違うと「ヲタク感」(笑)

 

話しがそれてしまいましたが・・・
ヤギは私にとってのキーパーソン?キーアニマル?なのです。

 

クライアントさんと、ちゃんとお話ししたのは初めてなのに
かなりのぶっちゃけトークにまで発展し、セッションというより女子会に。

 

これもヤギのおかげかもしれません。
ステキな出会いに笑いをそえてくれて、ヤギに感謝です!

ページトップへ