リアルで会う喜び

Lafしなブログ

今日は二つの「初対面」がありました。

 

一人目はネット上でお知り合いだった方に

セッションをお願いして

「初対面」

 

さまざまなことが

パズルのピースのようにハマって

自分の流れの良さを客観視できて

安心してやりたいことへ進む準備ができました。

 

タイミングの良い選択に自分で感動です。

 

 

そして二人目は

3年前からスカイプでコーチングを受けている方の講座に参加して

「初対面」

 

3年もお話しているのに

初めてお会いする不思議な感覚・・・。

 

耳だけで想い描いていた方が

目の前で動く不思議さ(笑)

 

目の前の相手を見る

同じ時間と場所を共有する

空気感を感じる

フィールドをつくる

すべてを含んで会話をする

 

リアルで会うって嬉しいものですね。

 

メールや電話もいいけれど

リアルを大事にしていきたいな~

と思った一日でした。

 

ページトップへ