一つで幸せにチェンジ!

Lafしなブログ

20151209

「幸」と「辛」の字はほんの少しの違いでしかない。
てっぺんを少し長くして、横棒を引くだけ。

 

ツライときは、肩を落としてうつむきがちでしょ?
周りが見えなくなってきて
何もできないって思っちゃう・・・。

 

もし、
下を向いていたら上を向いて、背中を伸ばしてみよう。

 

そして、
一つでいいから「何ができるかな?」って考えてみるのはどうかしら。

 

ちょっと背を伸ばして、何か一つやってみたら”幸せ”にチェンジするかもしれない

 

あれもこれもじゃなくていいよ
一つのきっかけがあれば世界は変わるかもしれないから。

上を向いて、背中を伸ばすだけでももう世界は変わっているかもしれないしね。

 

その世界は、
自分の頭の中でつくりだしている世界だから。

 

自分でしかその世界は変えられない。

 

幸せは自分でつくれるんだからね!

ページトップへ