上がったり下がったりまた上がったり・・・

Lafしなブログ

太陽と月が交互にやってくるように
私たちの気分も明るい時、ほの暗い時がある。

 

周りからは元気で明るいと思われていても
心の中は真っ暗闇の時がある。

 

周りから暗い人と思われても
本人は明るいつもりだったりする。

 

人はわからない
自分のこともわからない
わからないから面白いのだ。

 

昨日は元気で今日は落ち込んで
朝グッタリで夜にはアゲアゲ
気分なんてそんなものだ。

 

それを頭で理解なんてしなくていい。

 

何かよくわかんないけど腹立って
何かよくわかんないけどニヤニヤして
そんなんで良いのだ。

 

そんな自分と付き合っていくのが人生。
ずっとずっと離れられないのが自分自身。

 

一番近い存在だから、
嫌なところもたくさん見える

 

一番近い存在だから、
あまり大事にしなかったりする

 

上がったり下がったり・・・

 

どんな自分も愛していこう!

ページトップへ