下手ですけど、良かったらどうぞ!

Lafしなブログ

20151227

毎年恒例、親戚にお届けするお歳暮のおそばづくり。

 

私自身はおそばよりうどんが好き(笑)
でもそば打ちは好き♪

 

毎回、出来上がりが違う・・・
毎回、イマイチ・・・
毎回、下手だなって思う・・・

 

それなのにつくるのは好き。
そう、私はチャレンジャーなのです。

簡単にできてしまうことはすぐに厭きてしまう。。。
だから続けられています。

 

そして、
なによりも、
手打ちは「美味しい!」

 

なので、親戚も喜んでくれています。
「つまらないものですが・・・」なんて言いません(笑)

 

『今年も、見た目イマイチですがどうぞ!』
『一年間お世話になりました』
の感謝を込めて。
喜んでいただけるといいな~。

 

自信がないものを、どうぞなんてなかなか言えないけど、
もし、相手の方が喜んでくださるなら、
プレゼントにチャレンジしてみませんか?

ページトップへ