世界は私を中心に回っている?(笑)

Lafしなブログ

始発の新幹線自由席に乗ろうと

乗車口に並びました。

 

「ラッキー、この入り口まだ誰も並んでない!」

とニンマリしながら待つこと数分。

 

ホームに入ってきた新幹線

と同時に開くホームドア・・・

のハズでしたが、、、

 

あれ?

私の前を通り過ぎるの?

止まらないの?

乗車口ズレてるよ~

こんなにズレていいの???

 

やっと止まった時、目の前は車両の中程でした。

 

『あ~あ、運転士さん止まる位置間違えたんだ!

どうするのかな?バックするかな???』

 

あれ?私の前のドアが開かない・・・

 

そうです、私が間違えていたんです!

それなのに自分が間違っているとは思わない(笑)

 

どんだけ自分が正しいと思ってんの~~~~!

と、自分でツッコミを入れたくなりました。。。

 

私の後ろに並んだ方が数名。。。

間違ってごめんなさい!

 

世界は私を中心に回っている?(笑)

一日中気を使って暮らすより、

そのくらいに思っておく方がラクかもしれませんね~♪

 

※周りにご迷惑をかけすぎない程度に!

 

 

ページトップへ