事実は厳しい

Lafしなブログ

カラー診断でみていただいた「ターコイズブルー」

ちょうどターコイズのイヤリングを購入したところだったので

記念にパチリ。

 

 

カラーボトルとイヤリングをアピールしているハズなのに

私の目は「シワとシミ」に釘付け(笑)

 

今は親切なカメラ機能で

シワなく、

シミなく、

適度に修正してくれるモノがあります。

 

カメラが修正してくれても

実際、私のシミがなくなるわけではなく

シワがのびるわけではなく

修正された写真と現実を比べてなおさらショックに(笑)

 

もちろん、キレイでいたい

キレイに撮られたい

という気持ちはあります。

 

でも、、、

シワもシミも私の人生。

笑ってでるシワなら大歓迎!

 

果樹園で幸せの中でできたシミなら

幸せの一部。

 

事実って厳しいかもしれないけど

偽りない自分をまるごと愛するチャンス!

 

厳しい事実も

笑っとこ~~!

 

 

ページトップへ