人に触れる

Lafしなブログ

プルーンの合間をぬって

「胃をたたむ」というSS健康法のワークショップに参加してきました。

 

実際に胃をたたむことはできないのですで

ほとんどがイメージの世界

 

・リンパが流れるように

・内臓が元の位置に行くように

・胃が戻るように

 

想像して

そうなると『信じる』

 

不思議なのは

ギュウギュウ押したりしなくても

相手にそっと触れているだけで

出ていたお腹が引っ込み

背中が伸びている。。。

 

人間のチカラってすごいですね

人に触れるってすごいですね

 

理屈では説明がつかない世界

でも起きていることは真実。

 

人が人に与えるエネルギーは大きいのです。

 

それならば

良いエネルギーを与えたいですね。

ページトップへ