人生の先輩の姿に学ぶ

Lafしなブログ

「何かを始めるのに年齢は関係ない」
いつからでも自分が望んだ時が始めるのにふさわしい時

 

これは、Lafしなやか塾で大切にしていることです。
ですので、講座に参加さして下さる方の年齢制限はありません。

 

最近続けて講座に参加してくださっている方の年齢が今までより高くなりました。

 

毎回意欲的で、吸収しようという気持ちが強く
回を重ねるごとに表情に変化が見られます。

 

ホホがあがって笑顔がステキになっている方
目じりが下がって穏やかな感じになっている方
声が大きくハリの出ている方

 

年齢に関係ないと言った私なのですが、
こんなに続けて参加してくださって、
ご自身の変化を感じて楽しんで来てくださることに、正直驚いています。

 

人生の先輩と学ぶ仲間としてご一緒できることがとても嬉しいです。

 

”それぞれの存在が刺激となっている”

 

このLafしなやか塾を大切に育てていきたいなとあらためて思いました。

 

出会いとご縁とつながりに感謝です。

ページトップへ