人生の時間の主導権をにぎろう!

Lafしなブログ

「何かやりたい」でも「時間がない」という言葉を聞く。
本当に時間がないのかな?

 

時間は地球上の誰にとっても一日24時間
いろんなことをたくさんやっている人もいる。
時間の使いかたや時間の質が違うのかもしれない。

 

少ない時間をどう使ったらいいだろう?
この時間を有効にするのはどれがいいだろう?

 

詰め込む時間・ゆっくりする時間
仕事の時間・休みの時間
起きてる時間・眠る時間
元気な時間・いたわる時間
大勢で過ごす時間・一人で過ごす時間
マジメな時間・ふざける時間
騒がしい時間・静かな時間

勉強の時間・遊びの時間

 

いろんな時間の使いかたがある
過ごし方で質が変わると思う。

 

私たちは使いかたも質も自分で選ぶことができるのだ

 

時間に振り回される生活を卒業して

 

人生の時間の主導権をにぎろう!

ページトップへ