今年も主役は自分!

Lafしなブログ

20160101

2016年明けましておめでとうございます!

 

今年はどんな一年にしたいですか?
どんな一年になるとしても「主役は自分」です。

 

昨夜の紅白で、AKB48のステージをみて気がつきました。
正直、私にはメンバーの区別がつきません。
でも一人一人、「私がセンター!」みたいな顔して歌ってるんですよね。

 

バックで歌っている人も、あまりテレビに映らない人も、
とびっきりの笑顔で元気に歌って踊っているのです。
その瞬間を思いっきり楽しんでる!

 

その姿をみて今日のテーマを決めました。

 

≪人生の主役はどの瞬間も自分自身≫

 

自分が主役の物語、どんな物語にしたいですか?
サクセスストーリー
LOVEストーリー
涙と感動の親子のストーリー

 

2016年のハッピーエンドに向けて新たな物語の始まりです。

 

一人でがんばる瞬間もあるでしょう
チームで取り組む時もあるでしょう
支える側、支えられる側

 

どんな場面のどんな瞬間も主役は自分です。
望むストーリーを描き、歩き出しましょう!

 

ストーリーを描くお手伝い、前に進むお手伝い、
ひとやすみするお手伝い、途中でお祝いするお手伝い・・・
Lafしなやか塾では、いろんな方法でお手伝いしていきます。

 

今年もよろしくお願いします!

ページトップへ