今日の発見「車がへこんでいた・・・」

Lafしなブログ

20151115

運転免許を取ってから、
車をぶつけたり、ぶつけられたりといったトラブルはとても少ない。

 

今日買い物に行って、
”なんか変・・・”
目の錯覚かな?
前のナンバープレートがなんとなくへこんでいる。

 

気のせいかもと思い、買い物を済ませて帰宅。
一応、再度確認。

 

良く見ると、くの字にへこんでいて白いラインがついている。
「え~~~、いつぶつけたんだろ???」
イヤイヤ、ぶつけた記憶はない。

 

確か、数年前は

右のサイドミラーと後ろのライト部を割られていたことにも気づかずに運転していた。。。

 

その時も今回も、
怒りよりも笑いがこみ上げる

 

『マジで~(笑)』

 

車に関しては怒りのスイッチがないようだ。

 

笑っていられるように、
これからも安全運転を心がけよう!

 

あなたの怒りのスイッチはどんな時に入りますか?
スイッチなので、OFFにする方法を知っておくといいですね。

ページトップへ