今日は誰をHappyにする?

Lafしなブログ

新幹線の隣に座った方が、すぐさまパソコンでお仕事を始めた。

ちら見しながら、

この方のHappyストーリーを考えてみる。

まったく知らない方なのに、私の中では最高に幸せな友だちになっている。

このままでは笑顔で話しかけてしまいそう(笑)

 

この方からのギフトは「気球」

これで私はいつでも好きなときに空に上がれる!

このHappyストーリーのタイトルは<上を目指そう!いつでもあがれる>

 

隣に座ったご縁。

そこからいただくヒント。

隣の彼と私の未来はHappyが待っている!

 

初めての場所で、初めての人と描くフューチャマッピングはどんなモノになるだろう。

 

気球に乗って、心を空に飛ばしながら気持ち良く描いてみようっと!

 

ページトップへ