今日も花丸

Lafしなブログ

私は数字が苦手です
数値化して現状をあらわすとかも抵抗があります。

 

~%、~点と言うより、
なんとなく~~~
だいたい~~な感じ
と表現することが多いです。

 

ここ最近、私の頭の中にあるのは
「花丸」

 

あるイベントに参加した時
チェック欄に花丸をつけてみました。

 

花丸が増えるたびになんだか嬉しくなったんです♪

 

花丸は気分があがります!
楽しい気持ちになります!
元気がでてきます!

 

だから「今日も花丸!」

 

そして
『どんなことがあっても花丸』
なんです。

 

嬉しい日や楽しい日ばかりじゃありません。

 

辛い日は、がんばったことに花丸
悲しい日は、心を寄せたことに花丸
怒っちゃった日は、それほど期待してたことに花丸

 

どんな自分でも花丸だから!

 

今日、どんな自分に花丸をあげますか?

ページトップへ