体調がおもわしくない・・・

Lafしなブログ

年が明けてから、体調を崩すことが多くなっている。
頭痛とおう吐。
昨夜から今日にかけて頭痛が続き、吐き気はだいぶおさまっている。
元旦もこんな感じで、縁起が悪いといわれそうだ。

 

具合が悪くても病院にいくわけでもない。
原因を調べようとは思っていないし、薬を飲もうとも思ってない。
まあ、寝たら治るだろうという程度。

 

「具合が悪くなって寝る」というのも良いものだ。
会社員でもないのに、毎朝ちゃんと起きて、ダラダラ寝て過ごすことがないのだから、
たまには昼間寝ることも良いのだろう。

 

でもどうせ眠るなら、
海の見える一室で窓からの潮風を感じながらニヤニヤして眠りたい
南国のリゾートを想像したが、やっぱり温泉にも入りたい(笑)

 

そんなふうに過ごすことを思いながら眠ってみよう。
明日の朝はスッキリしていますように。。。

 

皆さんも体調管理にはお気をつけあそばせ~!

ページトップへ