出会いとご縁で笑顔に~♪

Lafしなブログ

20160529

 

GOENフェスティバルに参加させていただきました。

 

癒しのスペースとしてご一緒させていただいた皆さま
カードセッションを体験してくださった皆さま
新しい出会いとご縁のありがたさをしみじみと感じております。

 

Lafしなやか塾で出店すると聞いて探してくださった方や
たまたま、話しかけた方が知り合いのご家族だったり
嬉しい一日でした。

 

本日のカードセッション担当はカードマスターの由香さん
回を重ねるごとに肩の力が抜けて楽しんでいく様子がわかります。

 

目の前の方からでる言葉を大切にして
そこにある気持ちに寄り添い
それぞれの新しい一歩を笑顔で見送る感じ。

 

セッションに正解はありませんし、
同時に、セッションはすべて正解です。

 

笑顔で終了出来たことが本日の結果です。

 

また新しいご縁を大切にして明日からスタートします!
よろしくお願いします。

ページトップへ