初カードセッション体験会楽しく終了しました!

Lafしなブログ

魔法の質問イラストカードのカードマスターの練習として、
また、実際に体験してただくことでカードの魅力を知っていただくために
体験会を開催しました。

 

ありがたいことに、興味を持っていただけて
わざわざ静庵までお越しくださって感謝感謝です。

 

y1

 

カードマスターもそれぞれにチャレンジのテーマを決めて
取り組んでいました。

 

20160422-1

 

その姿をみて、
あらためて自分のセッションを見直すヒントをもらいました。

 

終わった後に、気づき学び発見をシェアし合って
自分を見つめ直し
他のやり方を見てヒントにしたり
自分ならどう言葉を返すだろう?と考えたり
こんな時はどうする?と聞き合ったり
なかなか有意義な一日だったと思っています。

 

なんだか塾っぽい~(笑)
学ぶ仲間がいるって良いですね!

 

また開催していきますので、ぜひ体験にお越しください。

ページトップへ