友遠方より来る

Lafしなブログ

20151001

25年ぶりに!!!
学生時代の友達が訪ねて来てくれました。
大分と愛媛から~♪

 

私は気軽に二人の所に遊びに行っていたけれど、
二人はようやく子どもたちの手が離れたので初旅行!
プルーンで忙しくしている私に会いに来てくれました。

 

大学生になった子どもたちの写真を見て感激し、
時の流れと成長を感じました。

 

それぞれのこれまでと今を語り合い、
笑いあい、からかいあい。。。
じゃれあい(笑)

 

美味しい食事と気持ちの良い温泉で
私にとって癒しのひととき。

 

どんなに離れていても、会うことがなくても
変わらずに笑いあえる友達。
こんなにも満たしてもらえることはない。

 

幸せはむこうからやってきてくれるのだね。

ありがと~!

ページトップへ