合宿したいな~~~

Lafしなブログ

「合宿したいな~~~」

 

昨年の今日は、

菅平のペンションぷれじーるさんで合宿していました。

 

私を含めて6名。

「腕に磨きをかける」というテーマでしたので

各自の持ちネタ(技)で講座をひらき

受講してはフィードバックする、という内容。

 

ビジネスの話し

家族の話し

恋の話し

会社の話し

などなど

講座以外にも話しは尽きませんでした。

 

仕事も家庭もどっちも大事。

どっちも円満が良い。

 

合宿はゆっくり話せるところも気に入っています。

 

今年も合宿の企画しよ~っと。

 

***********

 受講受付中の講座

***********

 

☆ひとりビジネスオーナーの方へ

6月8日『お客様に喜ばれて長く愛されるビジネス再構築1day集中講座プレ開催』

※6月27日本講座開始に向けて改善中!

 

☆オンラインだからいつでもどこでも学べる

もっと自分に自信を持って生きていきたい方へ

『自分を愛して運を味方にする3つの秘訣』

 

◎Lafしなやか塾のブログでは

しなやかに生きるヒントや

長く愛されるビジネスをするためのヒント、

講座の開催情報などをお伝えしています。

ページトップへ