喜んでいただけた二日間でした!

Lafしなブログ

松田純先生、利恵先生をお迎えして

 

・禅セルフデザイン佐久特別版「しなやかな自分になる」

・「伝わるイラスト思考」出版記念追加講演

・親子で夢を叶える「マンガ教育」特別ワークショップ

 

を開催させていただきました。

 

参加してくださった皆さまが

楽しそうにシェアしたり

イラストで笑いあったり

喜んでくださっている様子をみて

感激しました。

 

大人も子どもも

イラスト(マンガ)を使えば

楽しく自分を表現できます。

コミュニケーションが和やかになります。

相手との距離が縮まります。

 

2日間で3つの講座を通して

イラスト思考の魅力を再発見しました。

 

講師の松田純先生と利恵先生

参加してくださった皆さま

声かけからずっとサポートしてくれた友だち

 

多くの関わってくださった皆さまに

心から感謝です!

 

ありがとうございました。

 

ページトップへ