変わったこと、変わらないこと

Lafしなブログ

NLPやコーチングをやっていると

「変わること」がいいことのように思われています。

 

もちろん、「変わりたい」と願う人はOKです。

 

私の「変わらないこと」は

意地悪なところ(笑)

そこは全然捨ててないし

変えたいとも思っていません。

 

意地悪な自分が大好きだったりします♪

 

そして、「変わったこと」は

外見かな?

見た目、人当たりの外側の部分は変わったと思います。

 

あえて変えた部分もありますし

もともと持っていて使わなかった部分を使ってみた

という所もあります。

 

「意地悪」というネガティブを認めて持ち続けているので

どんな人のネガティブ面を聞いても動揺しません。

 

自分を知るって怖いかもしれないけど

ぶれない自分でいるための秘訣。

 

自分を好きになるって

変わらないところを認めてあげることでもあります。

 

Q:変わったところはどんなことですか?

 

Q:変わらないところはどんなことですか?

ページトップへ