夢で一日がステキになる

Lafしなブログ

眠っている時

あなたは夢を見ますか?

見た夢を覚えていますか?

 

最近夢を見るようになりました

夢は誰もが見ているらしいので

 

「夢を覚えている」ようになりました。

 

今朝の夢には福山雅治が登場して

ビックリしながら目覚め

夜まで気分よく過ごすことができました。

 

夢占いとかもありますが

睡眠中に脳の整理を行っていると思いますし

無意識を映す作業もしていると思うので

 

どんな夢だったか?

どこが気になったか?

どんな気もちだったか?

など

自分に問いかけてみてください。

 

夢からたくさんヒントがもらえますよ

 

ちなみに私が受けとったヒントは

 

・好きって感覚を大事にしよう

・幸せをベースに生きよう

・相手の幸せを願おう

 

でした。

 

あなたはどんな夢をみましたか?

その夢からどんなヒントをもらいますか?

 

今夜もステキな夢がみられますように。

ページトップへ