大人を楽しもう!

Lafしなブログ

大人っていいな~

早く大人になりたいな~

 

あなたは子どもたちから憧れられる大人になっていますか?

 

働いて働いて

疲れてグッタリしている姿しか

子どもは知らない・・・

「大人ってつまんない」

 

そう思われたら残念です。

 

子とどもと大人の違いは、

勉強しなくてよくて

受験とかなくて

楽しいこと

好きなことできる

ハズ!

 

後半の

『楽しいこと・好きなことできる』

ここポイントです。

 

だんだん

楽しいことや

好きなことが減っていませんか?

 

仕事や家事、子育て優先で

楽しいことや好きなことをする時間を減らしている

そういう大人が多いと思います。

 

大人は子どもの未来の姿です。

 

子どもたちが

「早く大人になりたい!」

「大人っていいな~」

と憧れられる大人であふれると

子どもも元気で、笑顔で

夢にあふれるのかなと思います。

 

子どもは18年位で終わります。

大人は何年もあるんです。

 

楽しい大人

元気な大人

夢いっぱいの大人

笑える大人

大人を楽しみましょう!

 

あなたはどんな大人でいたいですか?

ページトップへ