女性であることを認めます!

Lafしなブログ

20150908

 

kikiちゃんのスピリチュアルメイクは
想像を超えた愛にあふれたものでした。

 

この体験を言葉で表現することはとても困難です。
言葉という枠に閉じ込めたくない気持ちもあります。

 

自分の顔と向き合うこと
自分の人生と向き合うこと
自分の中の女性性を認めること
根底に流れる愛にひたること
メイクを通してこんな気持ちになれました。

 

kikiちゃんのリーディングは
心の奥のかたまりをそのまま受けとめ
優しくほぐしていきます。

 

「愛」と書くことすら抵抗がありますが
言葉以上の広がりと深さを体感できると思います。

 

kikiちゃんのスピリチュアルメイクは
6ヶ月待ち?とのうわさもありますが(笑)
佐久市での開催をお願いしましたので
残念ながら今回参加できなかった方、
楽しみにお待ちください!

ページトップへ