嫌いな人に脳を乗っ取られてる!

Lafしなブログ

嫌いな人

忘れたい人

っていますよね?

 

そういう人に限って

頭から離れないんです。

 

「嫌い!」という強い認識が存在し

「忘れたい」ということは「忘れていない」現状

 

これはもう脳を占領されているも同然。

 

イヤだ、忘れたいと思うほどに

その人のことを強く強く焼き付けてしまっているのです。

 

そう、逆効果なのです。

 

そこで、

ちょっと考えてみてください。

 

脳がその人でいっぱいということは

「好き」と同じ(笑)

 

イヤイヤイヤ!絶対認めない!

って否定しますよね(笑)

 

でもね

実際は「好き」と同じくらい

強く強く相手を思っている証拠。

 

なんか悔しくないですか?

嫌いな人なのに思い続けるの。。。

 

あなたが思っているほど

相手はあなたのことは思っていなくて

それがまた悔しかったりして・・・。

 

見返してやりたいとか

謝らせたいとか

ギャフンと言わせたいとか

根っこにはさまざまな感情があるでしょう。

 

けれど

嫌いな人にこだわってる自分を超えちゃう方が

良いなって思うんです。

 

そんな人も受け入れる大きな器だよ~

そんな人いましたか~?

そんなこともあったね~

 

こう言える自分

スゴイですよ。

 

実際そう思えなくても

その人を思い浮かべて

「あなたを超えちゃってるからね~」

とニッコリする。

 

それだけで脳は変わってきます。

 

自分で洗脳してるんですよ。

そこに気がついてくださいね。

ページトップへ