学びのフィールド

Lafしなブログ

20160116

私がNLPを学んだのは「NLP研究所」というところです。
ここで、マスターコースを終え、他の講座も受講して
今は基本のαβのコースにアシスタントとして時々入らせていただいています。

 

アシスタントという名目ですが、
何度受講しても違う気づきがあり、学びが深まります。

 

それはトレーニングからの学びもありますが
参加している方、お互いが影響しあって生まれるもの。

 

一人では気づけないことが、
他の人を通して気づくことができます。

 

参加者が違うことでフィールドの雰囲気も違い、その場を楽しむ自分も違う。

この感覚を求めて何度も入りたいのだと思います。

 

 

出会った方とのご縁を大切にしながら『新しい学び』を持って帰りたいと思います。

ページトップへ