実るほど頭が下がる・・・

Lafしなブログ

周りの人を通して、御蔭様が私に教えようとしているのは
「実るほど頭が下がる稲穂かな」の言葉。

 

ずっと高飛車で天狗だった私
こんな私に周りの方は優しくて豊かな愛を持って接してくれます。

 

きっと、ずっと前から同じように接してくれていたんだと思います
ようやくそれに気がつくことができました
長い道のりでした
気づくのが遅すぎたかもしれません。。。

 

でも、
この長い道のりすべてが私にとって必要でした。

 

気がつけたことは、私が実りを迎えた証拠なのだと思っています
とても大きな収穫です。

 

『素直であること、謙虚であること』
これはさらなる成長につながります。

 

しっかり実りを受けとって、次のステージへ進みます!

 

 

20160427

 

※写真は、ボランティアで人形劇の練習中。

私は音響ですが、ちょっとお借りして気分を味わってみました(笑)

 

ボランティアで関わっている方からもたくさんの学びをいただいています。

良い方々とご一緒させていただけて本当にありがたいです。

ページトップへ