将来は「ユーチューバーになる!」

Lafしなブログ

スキーの子ども合宿のサポートで参加中。

 

一人の小学2年生の将来の夢はユーチューバーなんだって~!

 

「おじいちゃんの代からお医者さんなんだけど、
医者の一族って感じだから違うことしたくて、
毎日自分で少しずつ動画とって、どんなのがいいか研究してるんだよ」

って教えてくれました。

 

他には、
「医師をしながら歌手♪
月曜から水曜が医師で、木曜日・金曜日が歌手で、土日がお休みなの」
って、しっかりスケジュールまで考えてる!

 

聞いてるこっちがワクワクしちゃう。
スキーの合宿なのにスキー選手になりたいって子はいない(笑)

 

どんな大人になるのか、楽しみだな~。
何年か後にネットで応援する日が来るかもしれないし、
コンサートに行くかもしれない。

 

夢の話しをシェアしてもらえるって嬉しい
その未来を一緒に想像できるって楽しい

 

私は何になりたいかな~♪

ページトップへ