尊敬する人は誰ですか?

Lafしなブログ

「信じる」

がキーワードになった一日。

 

私が尊敬する人、福島正伸さんがおっしゃっていたことがずっと胸に残っています。

『その人を信じてるから、その人に期待してるから、夢は実現しなくてもいいんだよ』

 

夢だ~~!と熱く語る方ですが、

目の前の人を丸ごと認めて信じてる。

 

夢が見つからなくてもいい

夢が叶えられなくてもいい

 

どんな人からも学び

小さな感動を見逃さない

いつも感謝をして

休みも睡眠も削って伝え続ける。

 

福島先生との出会いは

私の人生に大きく影響している。

 

心から尊敬できる人に出会えるのは幸せなこと。

 

「信じ続ける」お手本があるので

私は悩んだときに戻ることができる。

 

私も大切な人を信じ続けよう。

 

ページトップへ