年齢は可能性とは関係ない!

Lafしなブログ

昨日の「ブレない心の軸をつくる講座」の参加者は
60代以上の方でした。
(たまたま他の年代がキャンセルされたからですが)

 

これ位の年代なら

年齢を理由にできない言い訳をしそうですが、

 

私は~~がやりたい!
これから何ができるだろう?
どんな活かし方ができるだろう?
人生をもっと楽しむには?
~~すればいいのかもしれない!

 

などなど
たくさん可能性にあふれた言葉が飛び交いました。

 

何かをやりたいと思ったら、

年齢なんて関係ないのです。

 

可能性はいつまでもどこまでも広がっているのです。

 

私は講座を提供する側ですが

年齢的に先輩の方々が
意欲的に参加してくださり
自分の人生を楽しもうする姿に
私自身が影響されているのだと思います。

 

この先も学びを深めていただくために
『私は何ができるだろうか?』
自分の可能性を引きだしていきたいと思います。

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

ページトップへ