幸せな仕事納め~♪

Lafしなブログ

20151228

2つのセッションと2つの納品を終え、今年のお仕事はおしまい!
プチアロマのプレゼントをいただいてご機嫌で終了~。

 

ここ数日、とっても幸せだな~と思うことが多い。

 

まだまだ自分のダメダメな部分もたくさんあるし
嫉妬の気持ちや焦りがでたり・・・
まったくもぉー!
って思うこともいっぱいあるけど、
そんな自分も丸ごとぜんぶひっくるめて
幸せなのです。

 

こんなに幸せな気持ちで年末を迎えられるのは
しなやか塾で一緒の時間を過ごしてくださった方々と
周りで支えてくださった方々のおかげです。

 

心から感謝します。
ありがとうございました!

 

さぁ、あすは静庵の大掃除をして静庵にもお礼を伝えよう♪

ページトップへ