幸せの循環

Lafしなブログ

プルーン直売所は開店前に並んで下さるリピーターさんがいます。

 

折り畳みイスを持参で待ってます(笑)

 

そのリピーターさん達が、初めての方に
「11時からだから待っててね」
と説明してくれてます✨

 

会計も順番待ちで並ぶのですが、
「この前のは甘くて美味しかった!」
「私はすっぱい方が気に入ったわ」
などなど
感想を話してくれています♪

 

早く会計を済ませたい方は他に行くでしょう。
それで良いんです。

 

ウチは
自然の幸せがたっぷりつまったプルーンをたべて
『幸せを循環させてくれる人が来ているのだな』と

 

会話を聞いていて思いました。

 

 

早く対応する

お待たせしない

お客さま第一に考える

のは、コンサルタントとして理解できます。

 

それを大事にするのもわかります。

 

ただ、そうしなくても

ファンになっていただけることを知っていて欲しいなと思います。

 

あなたに合った方法が必ずあります!

一緒に見つけましょう。

 

起業後の伸び悩み

方向性確認

ファンづくりなど

個人セッションでクリアしていきましょう!

ページトップへ