引き寄せたい状態の言葉を使う

Lafしなブログ

「大変だ」「難しいな~」を連発する方とお話ししました。

 

本当にそう思っているのか
口ぐせになっているかは定かではありませんが・・・。

 

「大変だ」と思えば大変なことになり
「難しいな~」と思えば難しいことになります。

 

初めからそう決めているので
その状態に向かうことになります。

 

『やりがいがある』
『簡単にできるといいな~』

 

使う言葉を変化させるだけで
意欲的だったり、楽しそうに聞こえませんか?

 

そしてこういった表現なら
意欲的な状態や
楽しそうな状態に向かっていくことになります。

 

手に入れたい状態の言葉を意識してつかってみてくださいね~!

 

引き寄せの法則のキホンです♪

ページトップへ