引き寄せていることに気づく

Lafしなブログ

昨年末に急に

東京でフューチャーマッピンググループセッションしたい!

と思い

年始にふさわしい場所を検索

たくさん素敵な所はあるけれど

気になるところは1つ。

 

いろいろと探しても

やっぱり気になるのは1つ。

 

せっかくなので

宿泊もそこにしてみました。

 

いくつか高級といわれるホテルには

泊まりましたが

こんなにもリラックスできたのは

初めてでした。

 

予約してたお部屋が高層階になっていたり

お部屋番号が私にとっての良い数字だったり

朝食が美味しくて感動したり……

 

なんて素晴らしいのだろう!

心は満ち足りていました。

 

何を引き寄せているかに気づけば

自分の状態がわかります。

 

今の私は

かなりいい状態のようです。

 

この状態が安定すれば

ネガティブの引き寄せは起こりません。

 

もしもネガティブが近づいたら

そこもポジティブに上げればいいのです。

 

何を引き寄せるかは自分次第です。

良い引き寄せができる状態でいましょう♪

ページトップへ