当たり前の裏の見えないチカラ

Lafしなブログ

家のWi-Fiルーターが壊れて繋がらなくなりました。
スマホをデザリングしていたのですが、
パソコンにつなぐことができずにオロオロ・・・。

 

ブログはパソコンからアップしていたので
アップするサイトさえどこかわからないという始末
今は近くのコンビニからアップしています(笑)

 

何が何でもアップする必要はないのですが、
こんな経験も面白いなと思って
あえて車に乗り、コンビニまで来ました。

 

日常が便利過ぎて
いつでもどこでもネットを使って
何でもかんでも調べたり
誰かとつながったりできます。

 

私の知らない誰かが
このシステムを開発し
誰かがネットの工事をしてくれて
誰かがサーバーを管理してくれて
こんなにも簡単にネットの世界とつながることが出来ています。

 

簡単な裏にはたくさんのチカラの存在があります。

 

日々の当たり前にありがとうを言いたいです。

 

私の周りのたくさんのチカラにありがとう!

ページトップへ