恐れとともにいる

Lafしなブログ

昨夜から、フューチャーマッピング合宿をしています。

 

未来への道のりを想像したとき

ゆっくり進むならワクワクしました。

 

しかし、

追い風でグングン進む想像をしたとき

「恐い」と思いました。

 

転覆するかもしれない

帆が破れるかもしれない

まだ準備ができていないのにどうしよう……

 

そんな恐さでした。。。

 

未来に恐れを感じたとき

「進まない」という

選択もあります。

 

でも

手に入れたい未来なら

その恐れとともにいることを

してみてください。

 

恐れは

あなたを守ります。

 

あなたに無理させたくないから

恐れという方法で止めさせます。

 

大切に思ってくれている

「恐れ」

 

そこを越えても手に入れたい未来が

あなたにはあります。

 

恐れとともにいて

恐れの根っこをホールドしたら

大海原に帆をあげて

風を味方に

進んでいきましょう!

ページトップへ