悪いことばかり起きたら・・・

Lafしなブログ

「悪いことばかり起きたら、新しい人生を始めるチャンス!」

 

ドラマの中のセリフです。

 

悪いことの渦の中に居続けるという選択

悪いことの渦から飛び出すという選択

 

どちらも自分で選択しています。

 

そうです

誰かのせいで「渦の中から出られない」のではなく

「悪いことの渦の中に居る」ことを自分で選択しているのです。

 

苦しくて認めるなんてできないかもしれないけど…

 

自分で選択していると認めたら

「出る」という選択をすればいいのです。

 

そしてそれを決めたら

「出る方法」をたくさんたくさん考えて、

何度も何度もトライしてみるのです。

 

だってもう「出る」って決めたのだから。。。

 

悪いことばっかり起きたらチャンスの合図です。

新しい人生への扉を勇気を持って開く時です!

 

一人で不安や心配になったら

誰かに助けを求めて下さいね。

 

周りは小さなサポートで充分です

あなたは自分の足で歩いて行けるのですから。。。

ページトップへ