悲劇のヒロインは私でした・・・

Lafしなブログ

しなやか塾を立ち上げて

「心や考えをしなやかに~」

なんて言っていますが、、、

 

私は根に持つタイプです。

過去の恨みつらみを後生大事に持っています(笑)

 

マジで笑えます。

自分でもビックリ~!

 

全然平気!

そんなのとっくに忘れた~~~

って思ってたのに

どこに隠れていたのかしら???

 

くやしくて

悲しくて

辛かった日々が

記憶の引き出しからドバッとでてきた

 

残っていたプライドで

いい人ぶって

余裕のフリして

ニッコリ微笑んでみる

 

やっと終わった、ある出来事の

「悲劇のヒロインの私」

 

悲劇のヒロインは私自身だった。

 

私、すごくカワイイ(笑)

 

 

悲劇のヒロインだった私に新しい役をあげよう

「私と関わる方々が幸せになってしまう」という役。

 

まず最初に幸せになってしまうヒトは・・・私自身。

 

私たちの関わりはず~っと続くのだから。

もっともっと幸せにしてあげるのだ。

 

 

そしてあなたも

さらにさらに幸せになってしまいましょう!

 

私との関わり方は

LINE登録で

http://line.me/ti/p/%40bnk7851r

お友だち追加して、メッセージいただくか、

 

フューチャーマッピングなどの講座や

個人セッション受けてみてくださいね~!

ページトップへ