”成幸”という許可

Lafしなブログ

20151219

本日、kikiさんのスピリチュアルメイクは成幸のうちに完了し、新たな成幸へのスタートを迎えました。

 

今まで、成功を成幸と書くことに抵抗がありました。
それが、今朝目覚めた時から”成幸”という言葉がふさわしい1日だなと思ったのです。

 

参加してくださった方々、それぞれが
『自分らしくいること』
『そのままの自分を認めること』
『自分にしか歩けない道を行くこと』
幸せに成ることへの許可をしていく作業にも思えました。

 

kikiさんとその場に集まっている方々がつくりだすフィールドは
予想以上にファンタスティックでした。

 

スピリチュアルメイクのことを言葉にするのは難しいですが
心からの感謝を素直に表現できるようになっているので
私にとって今日は成幸なのです。

 

私一人のチカラでは開催は厳しかったと思います。

 

私より主催にふさわしい方がいらっしゃるのに・・・と何度も思いました。

 

それでも、開催を決め無事に終了し
私が成幸を手にするチャンスを与えてくださったみなさまに心から感謝いたします。

 

本当にありがとうございました!

ページトップへ