指が腫れている・・・

Lafしなブログ

元気にすくすく伸びた草刈りをしていて

右手が痛いなぁと思っていたのですが

夜になったら少し腫れています。

 

この指は昨年関節を小さく骨折した所。

いわゆる「古傷」というヤツですね(笑)

 

年齢を重ねると

もう治らない痛みがあります(^^;)

 

自分の体なのに思うようにならないことがあるらしいです。

この先、もっと増えるのかもしれません。。。

 

イヤだなという想いと

ちょっとオモシロそうという想い(笑)

 

年を取ることは、

未知の世界だからオモシロい。

 

魂の入れ物としての肉体を

この先も大事に使っていこうと思います!

 

Q:あなたはどんな方法で肉体と仲良くしていますか?

ページトップへ