明日は「自分らしさを見つけるしつもん講座」第22回

Lafしなブログ

全国各地で桜が満開で、華やかに新年度がスタートしています。

 

Lafしなやか塾は昨年4月にスタートして二年目に入ります。

 

私らしく“完璧ではない”スタートで
少しずつ、講座に参加してくださる方々と創ってきました。

 

また今年も新たな講座を加え、だんだん塾っぽくなりそうな予感(笑)

 

毎週何か開催していて、
行きたい講座に参加できて、
合間に静庵で集まってお茶する。
そんな塾が良いな~って思ってます。

 

この塾の始まりで、ベースとなっているのが
「自分らしさを見つけるしつもん講座」
明日で22回目。

 

参加者ゼロでもやり続けようと決めてスタートしました。
ありがたいことに、ゼロの日はありませんでした。

 

小さく始めて、予想以上の広がりになっています。

 

あなたも何か小さく始めてみませんか?

 

もちろん、大きく始めてもOKです♪

 

明日の講座で一緒に考えて、宣言しちゃいましょう!
創錬センターでお待ちしています。

ページトップへ