明日は”喜楽”な、自分らしさを見つけるしつもん講座♪

Lafしなブログ

明日の「自分らしさを見つけるしつもん講座」
第21回のテーマは<喜怒哀楽の感情と向き合う>

 

私の感情としては、
みなさんの気づきや笑顔に出会える喜びと
新しい方とお知り合いになれる喜び
着物を着られる楽しみ

 

気持ちが楽というより、
”喜楽”な講座です。

 

でも、
”喜楽”ばかり感じない方もいらっしゃいます。

 

それは、
自分が正しいと思っていたことが人と違い、”戸惑い”を感じる方もいるから。

 

これもとても良いことだと私は思います。
”戸惑い”からまた深く自分へ問いかけ、
自分を見つめていくからです。

 

いろんな考えや感覚・感情が生まれて良いと思います。
それこそが『みんな違ってみんないい』から!

 

創錬センターで13時から開始です。
”喜楽”にお待ちしています。

ページトップへ