星空の下でステキなパートナーを見つけちゃおう!

Lafしなブログ

星空の下でステキなパートナーを見つけちゃおう!

 

11月23日、

南牧村ハッピーミーティングにサポーターとして参加します。

 

ほんの数分しか話せない婚活パーティーみたいな会がたくさんありますが

この南牧村ハッピーミーティングは

カラーセラピー、ワンポイントメイクレッスンなど

女性に嬉しいアクティビティが組まれていて

参加するだけで女子力もアップしちゃいます。

 

パートナーを見つける前に、

ベースとなる自分をアップさせる方法もレッスンしてもらえるんです!

 

メイン講師の新海弘美さんは

「まりあタイムラインコントロール」

というご自身の数を使って人生のタイミングをはかるサポートをしながら

 

他にもカラーや食に関することも含めさまざまな分野で活躍されています。

 

今回私はお手伝いとして一日参加していますので

一人でも安心して参加してくださいね!

 

2018年11月23日(金)

【会場・宿泊】八ヶ岳グレイスホテル
【主催】南牧村/南牧村結婚相談委員会
【参加費】女性1,000円(宿泊費含む)

 

楽しいアクティビティが満載です

暮らしに活きるカラー心理学講座や
ケーキ作り、
貴女だけの“ここが綺麗”ポイントを教えてもらえるメイクアップセミナーに、
宝石箱のような星空鑑賞会

そしてもちろん 楽しい出会いが拡がる
ハッピーミーティング!!

 

🌟タイムスケジュール
14:00 〜 集合・受付
14:45〜 チーム対抗 ケーキ作り
☕️ティータイム

16:00〜 カラー心理学セミナー
💄メイクに活かせる、人間関係がよくなる

休憩
👗パーティーお支度タイム

18:00〜 ハッピーミーティング
20:00〜 星空鑑賞会
マッチング発表〜フリータイム

 

自由参加の二次会のご用意もあります。

 

【問い合わせ先】
南牧村役場産業建設課(Tel0267-96-2211)

 

ページトップへ