時間の使い方

Lafしなブログ

一日は24時間

これは全ての人に共通です。

 

同じ24時間なのに

さまざまなことをやっている人と

なかなかできない人がいます。

 

できない、時間がない

という人のほとんどは

やり方を考える時間に費やしたり

同じことを何度もやっていたり

取り組むまでに違うことをしていたり・・・

 

何時間あっても足りないだろうなと思うような

時間の使い方をしています。

 

また、

計画を立てるだけで満足する人

いきあたりばったりでやってしまう人

それぞれにクセがあります。

 

自分のクセやパターンを知って

生活リズムに組み合わせたら

案外時間ができたりしますよ。

 

「時間がない」と言いたいだけの人もいますので

できないことも

意味があったりします。

 

ようは・・・

本当にやりたいことなのか?

やらなきゃならないことなのか?

から、

見直す方がいいかもしれませんね。

ページトップへ