書いて書いて書きまくる!

Lafしなブログ

文章がうまく書けなくて・・・

何書いたらいいかわからなくて・・・

書くのが苦手で・・・

 

こんな理由でブログ書けないって方多いですよね。

 

カッコ良くて

心にズシンと響いて

涙がホロリとして

背中を押してもらえる。。。

 

そんな文章、誰もが最初から書けたら

本だしてるぞ~(笑)

 

もちろん

最初から上手だな~って文章を書く方がいます。

 

その方は横に置いて、、、

 

書いて書いて書きまくる!

 

下手だと思っても

何が言いたいかわからなくなっても

文章がつながらないなと思っても

 

書いて書いて書きまくる!

 

練習なんです。

書くうちに

自分らしい文体ができあがってきます。

 

それは文のクセといってもいいのですが

それがその人らしい感じで

共感する人も増えていきます。

 

書くから改善でき

書くから成長でき

 

下手でも書くから伝わるのです。

 

書いて書いて書きまくる!

書くことを続けてみてくださいね~。

 

ページトップへ