望む未来を想像出来ますか?

Lafしなブログ

心配して不安で、

悪いことばかり想像していると・・・

「ほらね、やっぱり悪いこと起きたでしょ、思った通りだ~~~」

って。。。

 

思ったんですよね?

想像してしまったんですよね?

心配するような未来を

不安でいっぱいの暗い未来を

想像するから

それが現実になる

『引き寄せの法則』

 

“これが”

『引き寄せの法則』

 

悪いことばかり引き寄せている人は

「引き寄せのプロ」なのです!

 

こんな引き寄せ嬉しくないですか???

 

安心して下さい。

想像が現実になるとわかっているので

良いことを想像すればいいのです。

 

でも、実際は良い想像ができないんです。

 

なぜなら・・・

 

良い想像をする脳になっていないから!

 

だって、長い間悪い想像力ばかり働かせて

脳には悪い想像をするクセがついているんです。

 

そしてなんとなんと・・・

【望む未来がわからない!?】

というオチまでついています。。。トホホ。。。

 

心配や不安はたくさんでるのに

嬉しくて楽しいことが思いつかないという方が多いんですよ。

 

あなたはどうですか?

望む未来を想像出来ますか?

 

半年後どうなっていたいですか?

1年後誰と笑っていたいですか?

 

脳にも練習が必要です。

 

「楽しくて嬉しくて幸せな未来を想像すること」

ここからが始まりです。

 

想像の訓練で望む未来を手に入れましょう!

 

フューチャーマッピングは

幸せな未来を想像する練習にピッタリです♪

そちらもぜひ使ってみて下さいね。

ページトップへ