未来からのメッセージを受けとる

Lafしなブログ

今日はGOENフェスティバルでいただいたご縁で
佐久にできるコワーキングスペースiitoco‼さんにて
フューチャーマッピングで未来を描く講座を開催させていただきました。

 

フューチャーマッピングという手法は
一人で描いても素晴らしい気づきがありますが
多数で描くことで個人の枠を超えた物語が出来上がります。

 

成功のストーリーをつくるのが得意な方もいれば
ゆっくりじっくりつくりたい方もいらっしゃいます。
それが個性。

 

一人で描く時、多数で描く時、
それぞれを使い分けて、ご自身の気分や状態で選んでいただけたら嬉しいです。

 

初めて顔を合わせるメンバーでしたが
笑いながら未来を描けちゃうってステキですね。

 

幸せな時間を過ごさせていただいたみなさまに感謝ですm(__)m
ありがとうございました!

ページトップへ